オイルタンク完成&ターボへライン追加

20090722180119
20090722180116
20090722180113
道北技研であります。

今週も、チマチマ工作で…。代わり映えの無い進捗です。


三週目にて、オイルタンクの完成です。サフを吹いて、こんな感じかな~?
組み立てと塗装を考えまして、ブローバイホースが接着されています。


ターボにもオイルラインを追加しました。軸受け部分の狭さに無茶な追加工作はせずに、素直にジャンクコードを接着しました。
トホホ…。


オイルライン二本の合流も、本来はT型ジョイントなんですが…無理やり再現するとエンジンルームに収まらなくなりそうです。
素直に合流させてしまいました。

今週は、仕事の疲れか…製作もヘタレ具合です。

地道に作るしかないですね。


と言う事で、進捗もわずかで来週へ
つづく…。

コメント

非公開コメント

道北技研さま こんにちは。
だいぶお疲れとのこと、十分に養生してください。

日食フィーバー(死語?)だったこの週もバタバタと過ぎ去り、自分もクタクタの状態です。
体力の回復を計りながら、ボチボチとモデリングをしたいと思います。

北國海軍工廠さん、こんばんは。


最近…仕事量が、多いっす。訳は、簡単ですが愚痴になりますんでコメント無しで。(>_<)


何かと…、疲れ気味です。

こちらは、蝦夷梅雨です。冷夏ですよー寒い寒い。
日食など、雨でしたし!この緯度では暗くもならなかった。(^_^;)
テレビを見て、天体ショーを堪能しました。


休息をとりながら、地道に製作しますね。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード