インタークーラーの製作

20090423100637
20090423100634
道北技研であります。
寒いですね。朝おきると、雪景色に…道北らしい天気模様です。


インタークーラーの製作の続きです。下側のパイプも狭いスペースになんとか納めました。こちらの配管は、出鱈目です。スペースに納めることで精一杯で直角にエンジンルームへと…
無理のある取り回しです。黒瞬間で見辛い画像ですが。

新資料にて、フェンダー上部の骨格が判明しました。こちらの修正の方が、時間が掛かってしまいました。キットのフェンダーラインとの妥協点が難しかったですね。


安心した、ところでボディーとの合体をした画像です。ボンネットに隠れる、ハイパワーエンジンを表現出来たかと思いますが?

これより、インタークーラーの溶接跡などのディテールアップ作業へと進みます。


つづく…。

コメント

非公開コメント

道北技研さま おはようございます。
まだまだ 寒さが厳しいようですね。
関東では昼間はだいぶ暑くなってきました。

エンジンルーム ぎりぎりのクリアランスで作業されているんですね。
コンパクトな外装との対比が面白いです。

北國海軍工廠さん、こんにちは。

雪ですね。9時ぐらいまでには、溶けてしまいました。


なんとか!半年かけまして、こんな形までたどり着けました。エンジンルームの造形から脱出できるのは、まだまだ先になりそうです。塗装工程は何時になるやら…(>_<)

長期戦で望みます。(笑)
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー (寅年)
あっと気が付けば五十路を超え、いまだ仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード