スポンサーサイト


1/350 ロシア戦艦 その11 リハビリです(苦)

相変わらず仕事に追われドタバタ、じたばたとあがいておりますが

刻々と静岡が近づいてまいりますので、ロシア戦艦の工作再開しました。


すっかり放置して、何をすればよいやらリハビリ状態です。


ロシア前弩級戦艦 スラヴァ 3月5日の工作


IMG_6110 (1280x960)


舷側のモンキーラッタルを0.3mm 真鍮線でリセット

中央部 前後環境をつなぐギャングウェーをまたぐ、羅針盤ステージを新設。


IMG_6114 (1280x960)


艦載艇のスキッドビームなど工作を進めると中央部の甲板塗装ができなくなるので

ここらでいったん塗装に入ります。


ご笑覧ください。


コメント

非公開コメント

No title

北國海軍工廠さん
こんにちは。
さて。

静岡の件にて。。。展示会にお招きいただきどうもありがとうございました。
おかげさまで3年ぶりに静岡に出撃できます。
小艦艇ばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

隊員さん わざわざコメント ありがとうございます。

いよいよ近づいて来ましたねぇ♪
昨年来 仕事に追いまくられて模型の方は時間がさけず、苦しい展開ですが
なんとか追い込みかけていきたいと思います。

うちのブースは隊員さんの素晴らしい作品とご一緒できて、光栄です。
楽しみにしています。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
