スポンサーサイト


水雷戦隊その6

いよいよ展示会が迫ってきました。この週末の進捗状況です。

水雷戦隊7

リノリウム部分のマスキングは完了しています。
トップマスト、ファンネルキャップ、各部手摺などディテール工作を追加。
あと週末は1回だけ、間に合うんだろうか… あうう (T_T)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、こんにちは。


進んでますね。模型雑誌にも告知されてましたが、18日でしたっけ?
皆々様にも、よろしくお伝えください。


見つけてしまった、間違いを直していました。完成は、何時になるやらです。
のんびりと作りまーす。

たぬきです。
もう、あと少しではないですか。
北國海軍工廠さんの建艦パワーを持ってすれば、大丈夫なのでは?

私も早くマスキングまでたどり着きたいものです。

道北技研さま こんにちは。
展示会は4月11日,12日の予定です。
今回は国親父師匠もBlue1師匠も日程の関係で参加できないそうです。
・・・残念。
arumokさん、RN工廠さんは超ミニ艦隊で参加されます。
仕上げ途中になりそうな予感ですが、ぎりぎりまで頑張ります。

たぬきさま 励まし、ありがとございます。
後の工程と数えますと・・・
軍艦色の吹付け・艦底色の塗りわけ・煙突トップの塗りわけ
機銃・リールなど艤装品の取り付け
艦載艇・艦載機の工作・塗装・・・ と盛りだくさん。
最後は関東に持ち込んで墨入れなど最終仕上げでしょうね。

頑張ります!
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
