スポンサーサイト


オルデンドルフ艦隊のつづき その3

7月25日 北國工廠の進捗報告。

オルデンドルフ08

コルセア・アルマダからは、ズバリ「ルイビル」のキットがリリースされているのですが
ネット通販を探してもすべて売り切れだったので、ミッドシップモデルから出ている
「オーガスタ」1945のキットを使用していましたが…

昨日 ディテールを確認しながら艦橋構造の続きをと思って写真を見ていたところ、
CA33 ポートランドに引き続き、CA28 ルイビルも船首楼の短い艦形と判明…苦

今更ながら、のこぎり挽きで船首楼を切断… 煙突基部をそれらしく作り付けました。
オルデンドルフ09


その他 CA33 ポートランドの三脚檣と BB43 テネシーの艦橋構造物の取り付けを行いました。
オルデンドルフ10


ご笑覧ください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
