水雷戦隊2

4月の展示会に向けて、今日もボチボチ進行中です。

水雷戦隊2

特型駆逐艦・・・舷窓、艦橋ディテール、舷外電路、スキッドビーム等工作しました。
来週は甲板塗装まで行きたいのですが、間に合うんだろうか・・・

航空隊1

海軍航空隊・・・雑誌付録の零戦21型ですが、コックピットの素組-デカール貼った状態。
さすがに最新の企画キットだけあって、すばらしいですね!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さんも着々と進行中ですね!
楽しみにしてます♪

arumok1124jpさま いらっしゃいませ。
あと1ヶ月ですね。
自分とこは週末だけの進行なので心もとないですが、行けるとこまで頑張ります。

北國海軍工廠さん、こんにちは。


限られた時間の中で進捗してますね。展示会!やはり、色々な方に見てもらう事はモチベーションが上がりますね。

零戦は、至高のでしょうか?自分も雑誌を買っていますから、持っていますよ。自分も何時になったら製作出来るのでしょうか~?
(笑)

道北技研さま こんにちは。
雑誌付録のこのキット、部品割が異様に細かいのですが「合い」は申し分なく、モールドもカッチリしていてすばらしいです。
自分が上手くなったような錯覚に陥るのが危険と言えるでしょう。
ヒコーキは仕上げ精度を要求されるので、また一段と難しく感じます。

着々と制作のご様子、何よりです。
「同型艦メーカー違い一気建造」は私もかねてよりチャレンジしてみたいのですが、北國海軍工廠さんぐらいのパワーがないと・・・。
明日は晴れるようですから(あれ、今はどちらかな?)塗装日和になるといいですね。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード