岡山未完成チーム展示会レポート その3

岡山レポート第3段は海軍、空軍とゲストコーナー

テーマ「ソ連・ロシア機」
navy01.jpg navy06.jpg

navy04.jpg navy05.jpg
右は函館空港のベレンコ中尉機です。

もう一つテーマ「フォッケウルフ」
navy02.jpg

navy07.jpg navy08.jpg


その他の大戦機
navy10.jpg navy11.jpg

navy12.jpg navy09.jpg


ゲストコーナーと海軍関係
navy03.jpg navy13.jpg

navy14.jpg navy20.jpg

navy21.jpg navy19.jpg


岡本先生の1/150「榛名」とゼロワンT井会長の1/200「準鷹」
何度拝見しても、見飽きる事はありませんね~♪
「準鷹」は、来年の呉は完成した姿を拝む事が出来そうです。

navy16.jpg

navy18.jpg navy17.jpg


そして自分も参加させてもらった「城郭戦艦コーナー」
架空設定のとんでも戦艦ですが、一部の艦船模型愛好家で盛り上がってます~汗
navy22.jpg

参加は地元岡山のD提督、静岡のぱぷーさん、お馴染みのCM1号しゃん、RN工廠さんに自分 北國海軍工廠です。

navy23.jpg navy24.jpg
RN工廠さんの「城郭航空戦艦 伊予」そして拙作「前弩級城郭戦艦 八島」です。

お隣は日本艦船模型界の重鎮の作品ですが…(滝汗)、皆様独自の背景設定が泣かせます。

最後に、このブログでいつもコメントを下さる「小野浜日記」さんと会場でお会いすることができました。
「初めてまして!」のご挨拶だったのですが、すぐに数年来のお友達の雰囲気で模型談義に花を咲かすこと
ができました。小野浜日記さん ありがとうございました。<(_ _)>

onohama.jpg

向かって左が「小野浜日記」さん 右が北國海軍工廠です。(照)

以上で岡山未完成チーム展示会レポートを終わります。ありがとうございました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんにちは。どうもです。
先日はどうもありがとうございました。

「未完@@@@「さんの作品群を拝見いたしました!
どれも凄いモノばかりで。。。

小野浜日記さんとの雄姿!拝見いたしました!
御姿に「はじめまして。どうぞ。。。」

プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード