Gotha G.IV 爆撃機 ひとまず完成

12月1日 北國工廠の進捗報告です。

各部の動策取付完了しました。

gotha26.jpg

主脚の後ろにステップのようなものがあります。
例によって、WingNutWingsウェブページの写真資料より、見よう見まねでデッチアップしました。
タイヤ、機体下部の爆弾架を作成。塗装準備の状態。

gotha27.jpg

主脚を塗装の上、タイヤを取付。


gotha23.jpg

gotha24.jpg

gotha25.jpg

全体をタッチアップして、ひとまず完成です。


ゴータの記事を振り返ってみると、組み立てを始めたのが2012年7月…
なんとまぁ、1年5カ月の製作期間でした。
(ほとんどは放置、熟成、発酵の時間だったかと… 汗)

ご笑覧くださいませ。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

北國海軍工廠さん、こんばんは。

継続は力なり!ですね。
完成おめでとうございます。
小野浜は進捗0でございます。

小野浜日記さん ご祝辞ありがとうございます〜♪

微妙な機体で、なかなか工作イメージが固まらず
ついつい時間がかかってしまいました。

今ひとつな部分が多々あるのですが、とりあえず
今の所の到達点という事で… 汗)
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー (寅年)
あっと気が付けば五十路を超え、いまだ仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード