ラジエターの循環ホース

20090223164417
20090223164415
20090223164412
道北技研であります。

トホホ…雪はね疲れた。
またまた、週末に大荒れの吹雪!治まったと思ったら翌日のどか雪。ギブアップ、もう雪いりません。


ホース回りの連続画像です。まずは、エンジン上部よりラジエターと連結した画像です。

次は、エンジン下部よりロアホースを取り出した画像です。エンジンより後方へ向かってからUターンすると言う複雑な取り回しです。
ロウソクで炙って、感覚のみで手曲げしました。

最後は、ラジエター側よりロアホースを伸ばした画像です。なんとか連結出来ました。

組み立て&塗装を考慮しながらでしたので苦労しました。

循環ホースが完成しましたので、ラジエターパネルの最終ディテールアップに進んでいきます。

コメント

非公開コメント

大雪見舞いもうしあげます。
今年の北陸は雪が少なく、申し訳ないほどです。

エンジンルーム もうメカでぎっしりですね。
カスタム部品でこれだけのものを作り上げるのは並大抵ではないと思います。
いや すごいです。

北國海軍工廠さん、おはようございます。

今朝は、久しぶりに除雪のない朝を迎えました。ほっと♪後は、三月にひと荒れきたら雪解け春になりそうです。

だんだんと、具沢山になってきました。これといった決まりごとが無いので楽なんです。車体に収まるのが大切ですかね。
せっかくの、カスタム部品を切った張ったしなくては成らない大作業になってしまいます。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード