小樽へ出撃!

9月17、18、19日と仕事の合間、終了後に寝る間を惜しんで塗装しましたが…
未完のまま出撃の20日未明となりました。

午前3時頃 RN工廠さんが迎えに来てくれて出撃です。
> RN工廠さん もたついて済みませんでした<(_ _)>

途中 衛さんとも合流して一路 新潟港を目指します。

フェリー埠頭

フェリー埠頭には9:00am頃到着、軽い朝食を食べていよいよ乗船です。
フェリーは10:30am時間通り出港! 同じタイミングで佐渡へのジェットフォイルも出港していきます。

フェリー出港

天候は快晴! 気持ちいいですな~♪

フェリー航海中

フェリーが出港すると早速銭湯に入り、さっぱりして昼からビールで乾杯!
3人とも寝不足なので、夕方までゴロゴロして過ごしました~♪
夕方起きだして、船上でも製作を続行… 夕飯後もちびちび飲みながら製作続行(^_^;)

翌朝は4:30に小樽へ上陸! 明るくなるまでフェリーターミナルでごろごろしてから、鱗友朝市で朝食です。
何気に「ホッケ焼定食」を頼んだのですが、お皿からはみ出す大きなホッケに朝から満腹モードです。

小樽上陸1

朝食後 展示会の会場が開くまで、小樽港を散策。

小樽上陸2

停泊している巡視船を見学!(逆光で済みませぬ)
ついでに運河や周辺を観光。小樽の街を満喫です~♪

小樽上陸3
小樽上陸4

そうこうしている内に、いよいよ専用駐車場がオープンして搬入開始です。

To be continue

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー (寅年)
あっと気が付けば五十路を超え、いまだ仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード