ラジエターパネルの続き

20090219113036
道北技研であります。

休日です。なんだか、筋肉痛… 近況は、大雪と除雪の話題ばかりですね。昨日も、昼過ぎから30cmも積もりました。街が埋まってます。


ラジエターパネルの進行状況です。前回のぐるぐる渦巻きに、ディテールアップを施しています。電動ファンのモーター後部です。

左上は、ラジエターのアッパーホース。エンジンとの冷却をつなげることができました。
右上は、ラジエターキャップを追加しています。


これより、右下にラジエターのロアホースを造形しますと冷却回りの循環が完成することになります。


つづく…。


はぁ…体痛い

コメント

非公開コメント

お疲れさまです。
今日は九州方面ロードに出ております。
ニュースで網走方面流氷接岸の話題を見ました。
春はまだまだですね。
ラジエーターさすがですね。
よいバランスでまとまっていると思います。

北國海軍工廠さん、おはようございます。


連休の2日目です。疲れも癒えてマッタリとしています。かなり、進捗しました。車体のフロント側を作りこんでいました。もう少しで撮影出来そうですね♪


ラジエターパネルですね、次回はロアホースなどの接合された連続画像になります。


しかし、天気予報では低気圧が発達して大荒れになるとか…またまた、除雪に明け暮れる週末になりそうです。(;_;)
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー (寅年)
あっと気が付けば五十路を超え、いまだ仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード