Gotha 爆撃機 その5

2月末以降 ゴータ爆撃機は緊縛プレー→放置プレーと推移しており
熟成を重ねておりましたが、熟成→醗酵を通り過ぎ、このままでは
腐敗してしまうとの危機感から工事再開しました。
「腐ってやがる…」(byクワトロクロトワ)

ええっ?   「宇宙戦艦はどうした?」という声は聞こえません。((+_+))

以前 MMCの降下猟兵さまより、横流ししていただいたエッチング
パーツからエンジンナセルの給気グリルを使用。

gotha11.jpg


翼の布目というか、リブの部分をマスキングしました。
全体に白い機体なので、このリブ部分を濃いめに表現します。

0.6〜7mm程度にカットしたマスキングテープを地道に貼りました。
軽い考えで始めましたが、一日仕事でした。(T_T)

ちなみに実機がどんなふうに見えるかというと…

Gotha_G_IV_Ludendorf.jpg


ご笑覧ください。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん   こんにちは。
「静岡」からご無沙汰しております。

あッ!
☆「宇宙戦艦はどうした?」
。。あの〜。来年の「静岡」でブースお隣さん(AKGさんも参加される??)とコラボでして。。。(汗
小生は旧作の1/1000「ヤマト」!です。(理由/在庫がありますので)

北國海軍工廠さん製の「宇宙戦艦」を拝見したいですW。

わッ!大きな「複葉機」ですね!難しそうですから、小生作ったことがありません。


静岡ではどうもありがとうございました。とても楽しく過ごせました。

工作隊員さん いつもコメントありがとうございます~♪

 静岡後も、快調なペースでモケモケされているようですね~♪(コメントできずすみません。(^^ゞ
 
 「宇宙戦艦」…  そっちにきましたか~♪
 
 了解しました。
 どうも明るい色の塗装が上手くいかず、うっちゃっておりましたが、もう一度 チャレンジいたします~。
 しばし お待ちくださいませ。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード