スポンサーサイト


第1次大戦 英独戦艦 その11

連休も最終日。天気が良いので、外もいいかなと思いつつ
ダラダラと模型してます。(笑)

4月はなんだか忙しく、だいぶストレスもたまっていたので、ここ2日
のんびりできて良かったです。

というわけで、英独戦艦は、ほぼ工作が終了。

HMS サンダラー

 英独28

・副砲(対水雷艇防御砲)3インチ砲の砲身取り付け
・各部のリール取り付け
・デリック、ボートダビッドの取り付け
・マスト・ヤードの取り付け
・外周手摺の取り付け  等々

SMS ザイドリッツ

 英独29

・デリックの取り付け
・雑用ダビッドの取り付け
・マスト・ヤード及び見張所の取り付け
・外周部手摺の取り付け 等々

最終日は塗装モードに移行します。
ご笑覧くださいませ。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、こんにちは。

英独戦艦の工作終了との事、
何時もながら手際がよろしいようで、
着実に目的を持って制作されていますね。
小野浜は見習うのは不可能なので、
ただただ、羨ましく、眺めているばかりです。

次は塗装ですね!
楽しみに拝見させて頂きます♪

小野浜日記さん いつもコメントありがとうございます。

 そんなに計画的ではないですよ。(^^ゞ 資料を見ながら、行き当たりばったりの部分も多々あり、
 お恥ずかしい限りです。
 いつも塗装は苦労する割に上手くならないので、ここからが勝負ですね!
 丁寧な仕上げを目指して、頑張りま~す♪

こんにちは。

貴コラムと異なる書き込みで恐縮です。

SHSではお忙しい中、弊展示ブースにお越し下さり、どうもありがとうございました。
無事帰宅し。。。本日は眼をこすりながらの勤務。。。少々疲れました。(汗

☆☆☆

SHSではお声をかけて下さりありがとうございました。光栄です。
当日は本当に楽しくそして、有意義に過ごせました。

どうもありがとうございました!

工作隊員さん コメントありがとうございます〜♪

SHS 凄いイベントでした。
あそこに個人ブースで毎年出展されるのは、
素晴らしい偉業ですね!
工作隊員さんの作品は、一つ一つは小さいですが、
みな個性があって全体として、すごく存在感のある展示
になっていたように感じました。
また、工作隊員さんのお人柄も、よく表されている
ようにお見受けしました〜♪
初めてのSHSでしたが、ご挨拶できて良かったです。
ありがとうございました。m(_ _)m
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
