スポンサーサイト


定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2012

9月8日と9日 宮城県仙台市で「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が開催されました。

学生の頃からのバンド仲間がおりまして、毎年9月は集まって演奏するのが年中行事となっております。
今年は天気にもステージにも恵まれ、大勢のお客さんの前で楽しく演奏することができました。

DSC002.jpg

DSC001.jpg

DSC003.jpg

写真1 バンドは総勢13名 ソウル R&B のスタンダードナンバーを演奏します。
写真2 黒服で歌っている北國海軍工廠
写真3 会場の周りは出店がいっぱいでお祭り気分。ステージ後はビールが旨い!

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

えッ!えェ~ッ!!

北國海軍工廠さん、こんばんは。

えェ~~!(◎_◎)
北國さんは女装の趣味もあったのですか!?
三枚全てに写っている黒い服の美人のおねえさんが・・・と
思いましたが、二枚目の中央のおじさんですね!
つい、女性に目を奪われまして、失礼しました。

いや~!演奏会も楽しそうですし、打ち上げも盛り上がった事でしょう。
お疲れさまでした。

いや〜〜 お恥ずかしい(^^;; 滝汗

年に一度のステージ 楽しんでまいりました〜。
さて週末はタ◯ヤ艦隊の方、頑張ってまいりす〜 (^O^)/

北國海軍工廠さん こんにちは。

先日は、PCのことで励ましのコメントをいただきまして、どうもありがとうございました。
やっと、決まりました!東芝製ですW。はじめてのwinで少々不安です。

ややッ!バンド活動ですか〜!勇姿を拝見いたしました!

小生、単一の趣味(模型)しかありませんので、ギター演奏などに縁がありませんW。(昔は。。。(汗))

ジャズですか!素晴らしいですね!

工作隊員さん いつもコメントありがとうございます~♪

 自分の場合 PCはいつも持ち歩くノートパソコンなので、3年~4年でダメになっちゃいますね。
 仕事で不可欠なので、消耗品みたいな感覚です。 バックアップは大事ですね~。

 バンドの方は、今年で結成30年ですわ~。 みんなおっさんになりましたが
 「爺さんになるまで、頑張るぞ!」と… (^O^)/
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
