艦船模型銅号展示会に向けて その3

7月7日8日の進捗です。

2012合同展06

HMS Good Hope マスト、ダビッド、スキッドビーム等
偽装品を取り付け。

2012合同展07

IJN 高千穂
前後の探照灯架台、前後マスト、各所の手摺
スキッドビーム、ボートダビッド等を取り付けました。

2012合同展08

日曜日の間に甲板の塗装、マスキングくらいまでは行こうと
思っておりましたが…

作業見積もりが甘いというよりは、目の疲労で集中力が
落ちているんでしょう。思ったようにははかどりません。

展示会まであと5日 土壇場モデリングは続きます~ (>_<)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、こんばんは。

御無沙汰しております。
何時もながら確実に仕事が進んでいますね!
土壇場モデリングには見えません。

わたしは山と蝶と酒に浸っております。
貴殿の作品を見るとウズウズと模型を触りたくなりますが、
今は我慢。7月一杯で今年の山行きは終了の予定です。
それまでは目の保養で我慢しておきます。

名古屋、頑張って下さい。
レポ-トも楽しみにしています。

小野浜日記さん いつもコメントありがとうございます~♪

展示会前はいつもバタバタでお恥ずかしい(^^;
たくさんの軍艦好きが集まって来るので、大変
楽しみにしてます~♪

北國海軍工廠さん  こんにちは。

早速、拝見いたしました〜♪

>展示会まであと5日
。。うわッ!あと数日間!きッ緊張してきました。
でもでも、かなり進められましたね。さすがです!

どうぞ、頑張ってください!!応援しております!!

工作隊員さん いつもありがとうございます~♪

時間が無くて泣きそうですが、行けるとこまで
頑張ります~♪(^o^)/
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード