坂雲企画 その20

月最後の週末。進捗状況報告です。

戦艦「朝日」のリギングをほぼ終了。

坂雲57

タッチアップと最終偽装の後、バランスを見て張り線を足そうと思います。

戦艦「富士」のリギング開始。
各部の埋め込み金物とヤードリフトを張りました。進捗率20%。

坂雲56

単縦陣はさすがに撮影できませんが、なんとなく
縦に重なった感じで… ご笑覧ください。

坂雲58

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、おはようございます。

何時の間にかセイバ-が、、、、できてる!
小野浜はやった事が無い(できない♪)銀塗り。
羨ましい限りです。

戦艦群、3枚目の写真、いいアングルです!
威圧感満点ですわぁ!

小野浜日記さん いつもコメントありがとうございます。

何となくご察しと思いますが、自分の自宅は
石川県にあり、ウィークデイは関東を根城に各地を
さ迷い、終末は自宅で軍艦三昧後の生活をしております。
86は関東の出張所で作りました。
ウィークデイの仕事が終わって、PM11:00~am2:00
が主戦場ですね。(笑)
先週は寝不足で辛かったす。(T_T)

お疲れ!

先程はどうもでした。
強力、睡眠薬を送りますので・・・・・死んだように寝てください!

こちらこそ

kudopapa師匠 ぐぁ~ ! お心づかい痛み入ります~♪
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード