スポンサーサイト


坂雲企画 その12

この週末も、やはり仕事が追いかけてきて、3時間くらいしか作業できませんでした。(T_T)

坂雲34

外周の手すり張りが終了です。

坂雲33

いろいろなエッチングパーツの余りを使いまわしているので、手摺も色とりどり。(笑)

坂雲32

折りたたみのダビッドなども加工しました。
来週はディテール工作に区切りをつけて、塗装モードに行きたいものです。
ご笑覧ください。<(_ _)>

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
>仕事が追いかけてきて・・・
私も、仕事と家の用事でわずかの作業しか進んでいません。

>来週はディテール工作に区切りをつけて・・・
ここからのさらなるディテ-ル工作が楽しみです。そして塗装工程も。
慌てて手摺をブッ飛ばさないように気をつけて下さい♪

いよいよ敵艦隊がやってきましたね!
昨日もテレビの前に釘付け状態でした。
クライマックスの来週は燃え尽きそうです。

では、頑張って下さい!

小野浜日記さん いつもコメントありがとうございます~♪

バルチック艦隊 カッコ良すぎ!
いや~ 燃えますね~♪
こんなに放映が待ち遠しいのは何年ぶりでしょうか?
(もしかしたら何十年!)

小野浜日記さんの松島、筑紫も楽しみにしてます。
お互いに頑張って行きましょう。(^o^)/

北國海軍工廠さん、おはようございます。

進捗しますね。

自分は作業時間が、なかなかとれません…(>_<)


ついに、やって来ましたね~
最終回!ワクワクです♪

道北技研さん まいどです。

自分の方の画像も代わり映えのしない
なんだか間違い探しみたいになってます。(;^_^A

最終回が待ち遠しい~♪

ムード満点ですW。

北國海軍工廠さん こんにちは。どうもです。
拙作に素敵なコメントをどうもありがとうございました!励みになります~♪

>坂雲企画 その12
。。わッ!進めてられますね!エッチングがびしばしですね!もう勝ったようなものですね!

。。ところで、次回のドラマ。。お作りのような戦艦群がビシバシ登場ですね。
。。模型といい、ドラマといい 大いに楽しみですW!ムード満点ですW。

次回を楽しみにしております!ところで、坂雲企画は年内で完結ですか?

小生の手もとに「閉塞船江戸丸」がありますが。。。どう見ましても来年に宿題で(汗)

工作隊員さん いつもコメントありがとうございます~♪

いろいろとお言葉頂き恐縮です。
番組は最終回ですが、企画は来年もオッケーですよ~!
工作隊員さんの閉塞船!楽しみにしております~♪(^o^)/
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
