坂雲企画 その5

今週末の進捗状況です。

金曜日、土曜日と体調不良で作業できず、日曜のみの作業。
結果「敷島」には手つかずでした。

坂雲15

錨鎖、構造物のピラー(小柱)、ボート架、ラッタル等
取付ました。

坂雲14

後方からのアングル。

艤装品としてはフェアリーダ、ボラード→エッチング手摺と
進んでいく予定です。

ご笑覧ください。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、こんにちは。

先週の日本全国お仕事行脚、お疲れ様です。
日曜1日で着実に進捗率が上がっていますね!
私は何時ものごとくです。
明日から11月、公私に忙しくなってきますが、無理をせず「急がば、廻れ!」で行きましょう。

北國海軍工廠さん、こんにちは。

季節の変わり目ですからね~
自分も、やっと風邪から立ち直りました。

そんなこんなで、メーターを少ししか塗装出来てません(泣)

道北技研さん こんにちは

 季節の変わり目、急に寒くなってきましたね~。
 だましだましボチボチと頑張ります。

小野浜日記さん こんにちは

 秋のきのこさん関連イベントは、もうそろそろオフシーズンでしょうか?
 業務の合間をぬって「坂雲企画」頑張りましょう!
 ところで本家NHKサイトの予告編はご覧になりました?
 CGがとっても良くできていて、結構燃えますわ…  是非ご覧あれ。

北國海軍工廠 さん  こんにちは。どうもです。

お忙しい上に体調をこわされたとのこと。。。たいへんでしたですね。
お時間が少ないところ、企画その5も順調で。。。寸暇を惜しんで工作!頭がさがります。
小生とこは相変わらずといったところですW~。
ではでは。




工作隊員さん いつもコメントありがとうございます。

 いやー疲労が蓄積しているのでしょうか。この2週間というもの体調不良で
 皆さんにご迷惑おかけしております。情けないですね~(>_<)
 
 この週末はしっかり休んで体力回復したいと思います。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー (寅年)
あっと気が付けば五十路を超え、いまだ仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード