スポンサーサイト


定禅寺ジャズフェスティバルに行ってきました。

9月10日、11日は仙台で開催された定禅寺ストリートジャズフェスティバルに
行ってきました。

参加のバンドは「Battle Royals」と申しまして、結成30年を迎える
ロートルのおっさんバンドです。
このフェスティバルには毎年参加しておりまして、今年で15年になります。
ただ今年のエントリーは厳しい状況が色々とありました。
アコーディオンのT先輩は震災で自宅が半壊状態。
リードギターのO先輩は転勤で福岡へ…、またベースのT井さんは沖縄に
転勤…(T_T) お、お・沖縄て…

まぁそんなこんなを乗り越えて何度かリハーサルを行い本番にこぎつけました。

定禅寺01

向かって左で歌っておるのが北國海軍工廠です。

定禅寺02

スチャラカホーンセクション。右が本番2週間前に右踵を骨折したT先輩。(^_^;)

今回の出番は市内中心部の「錦町公園」R&Bグループのトリでした。
演奏している間に日没を迎え、だんだんと暗くなっていきます。

定禅寺03

最後は真っ暗で何をやっているか全く分からない状態に… ひえぇ!

定禅寺04

ま、いいんです。今年はみんな揃って演奏できたことに価値があったんですから。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、おはようございます。


そうですね。
皆さんが集結して、一緒に演奏できたって事が幸せですよね。


今年は、皆さん同じ気持ちだったのではと思います。

道北技研さん ありがとうございます。

 なんだかんだいってもバンドはやめられませんなぁ~ (^O^)/
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
