室内の塗りわけ#1






道北技研であります。

10日もかけて、この程度の塗装ですいません…

とりあえずこれ以上、良くならないので諦めました。

笑覧くださいませ~(^_^;)





室内です。
シャーシと同じテイストで塗装しております。
カーペット?アンダーコートの表現は満足しています。

その他の仕上げは、いまいちです。
スイッチ類も簡素に黒のみの塗りわけですが、とりあえずハイライトは頑張って塗りわけいます。






エンジンルームの続きです。

ターボが近いタイヤハウスには、耐熱テープを!
タバコの銀紙にて表現してみました。

フロントストラットの3本のボルトに、ちょんちょんと塗装しております。
同じく、ボンネットのヒンジにも塗装!

良く見る、合金ぽい色合いでしたからチタンゴールドで塗ってみました。


室内もエンジンルームも終わりましたので、トランクルームの塗りわけへ進みます。




こんな感じの塗装テイストで進みます。

つづく…。

コメント

非公開コメント

おお!この調子でリアルに塗装されていくんですね!
重量感のある作品になりそうです♪
ものすごいものになる予感(ワクワク。

halticaさん、おはようございます。


かなり、悩んだわりには平凡な塗装です~汗

黒とグレイの色合いとの格闘をしてました。

頑張って塗っても、シートで隠れてしまいますね…


トランクルームは単純なマテリアルですから、早く塗れそうです。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード