燃料ポンプの配管#2



道北技研であります。
時間をつくりながらの製作です。





燃料ポンプの配管には、サフを吹きまして~更に配管を
キリリとさせる為に、リューターにてエッジを強調しましたが…
限界が有りますね(^_^;)
何度かトライしまして現状です。


位置が決定しましたので、燃料タンクへの戻り配管の位置も決めました。

タンク上面の穴がそれです。


今回は、燃料タンクのキャップを削りだしまして接着しています。

更に、キャップより配管が室外へ…余分な気化ガスを抜くホースです。


?? 近くに気になるプラ材が…
直接、燃料タンクから配管を室外へ工作しましたが、何か変だったのでキャップからホースを取り回しました。


パテで塞ぐのも時間が…
面倒なので、実車でもよくあるリカバーでパッチにて塞ぐ再現へ~

手抜きだなぁー
まぁ~雰囲気だけはグッドなので、これで良しとしましょう(笑)






今回は、この辺で…
もう少しですね。

つづく…

コメント

非公開コメント

あちゃ~

慌て更新したら…タイトルをがっちり間違って。
(^_^;)


配達→配管ですね。
恥ずかしい~

道北技研さん おはようございます。

 ずーっとロードで書き込み遅れました。
 タイトル直しておきましたよ。

北國海軍工廠さん、こんにちは。


タイトルを直してくださって、ありがとうございます。(^^ゞ


予測変換…いけませんね~まんま信じて、アップしてしまいました。


合同例会の報告のアップがつづくとおもいましたら、体調を崩されたそうで?


例会のアップ&レッドバロンの製作記事も、よろしくお願いします。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー (寅年)
あっと気が付けば五十路を超え、いまだ仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード