燃料ポンプの配管つづきです。




道北技研であります。


進捗状況は、これだけです。(^_^;)





素材シリーズの鉛線を配管に使用してみました。

柔くて使いやすい…
いえいえ!逆に使いにくいです。

ヘナヘナしているので、形の保持が難しく黒瞬間でコーティングしております。

はぁ…詰めが甘いです。
少しづつRを整えてコーティング、左右の幅を保持する為にプラ板の端切れも
途中に接着しています。


じわじわとタイヤハウスを回りこんで、コレクタータンクの入口まで!


今回は、この辺までで…

つづく…

コメント

非公開コメント

道北技研さん こんにちは!

 相変わらず濃ゆいマニアックな設定
 凄いですね~。

ご無沙汰しております。
細かい細かい!期待通りです!
ふにゃふにゃで使い物にならない?
わたしの年齢の男にはキツイ台詞です!(笑。

モチベ落ちてるのですか?、
わたしのブログ見ていただいて
モチベあげてくれたらうれしいです。

北國海軍工廠さん、こんばんは~。

素材シリーズの鉛線に苦労しています。使いやすい…柔らか過ぎて、塗装も出来ないぞと!?
こんな感じです。



halticaさん、こんばんは~。

同年代ですから、ふにゃふにゃです(笑)

ブログの方は拝見していますよ♪出来上がってきましたね。

仕事が変わりまして、休みは不定期、勤務時間も早番と遅番が…生活リズムが狂ってます(泣)


この部品にサフを吹いてからの修正が大変そうです。(^_^;)
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード