スポンサーサイト


帝政ロシア戦艦その21

3月21日の進捗状況を報告します。

全体としては、すっかり微速前進となってしまいました。
4月の展示会はもういけません。とりあえず途中経過でも持っていこうと思います。

oslabia74.jpg

全景です。軍艦の斜め後ろのアングルは定番ですが、いい感じです。

oslabia76.jpg

先週に引き続き艦首部分の艤装。通風筒等を追加。

oslabia75.jpg

そして艦尾部分の艤装。フェアリーダ、ボラード、キャプスタン
トップライト、ハッチ、通風筒を工作しました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、こんにちは。


艦尾からの画像は、なかなかセクシーですね♪


自分も、もう少しで製作再開出来そうです。

道北技研さん こんにちは

新しい仕事もなじんできましたか。
Z は仕上工程なので焦らずじっくりですね。

妙技

北國海軍工廠さん、こんにちは。どうもです。
定期偵察に参上いたしました。
おお!
二隻同時進行!進んでられますね!
さすが戦艦。写真を拡大いたしましと、かなりの部品数!作り込みの妙技イイですね。
よくぞ、ここまで!
彩色せずともこれで十分といったところですね。カラーリングでなおワォ~~ッ!ですね。
ではでは。

工作隊員さん いつもコメントありがとうございます。

逆に白っぽいので工作のアラが見えないということもあります。
サフを吹いたら → ぐええ の部分の相当あるかと…
この週末も頑張って工作進めたいと思います。
また よろしくお願いします。<(_ _)>
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
