スポンサーサイト


帝政ロシア戦艦その17

仕事の都合にてしばらく更新お休みしてしまいました。<(_ _)>


久々に帝政ロシア戦艦の工作状況を報告です。
前回に引き続き船体のディテールを追加しております。

oslabia64.jpg

オスリャビア 舷窓、雨除け(眉毛)、ハッチ等の取り付け状況です。

oslabia63.jpg

オリョール 中央部のキャットウォークの造作と手摺の追加をしました。

まだまだ工作は続きます。4月に間に合うかなぁ~。

oslabia65.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ディテールアップ!

北國海軍工廠 さん   こんにちは。
「定期偵察」で参上いたしました。お仕事!お疲れさまでした!

おお!ディテールアップ!(感嘆)

>雨除け(眉毛)
。。パッチリ!。。。バッチリ!。。。総数を考えますと。。。相当にたいへんですね!

>4月に間に合うかなぁ~。
。。4月に何かイベントに参加されるのですか?

頑張ってください!

工作隊員さん コメントありがとございます!
偵察機のすれ違いでしたか~っ!南太平洋海戦が偲ばれますねぇ~。

4月のイベントはJME(上州モデラーズエキシビジョン)といいまして、模型倶楽部の主催ではなく
模型好きの方は誰でも参加できるイベントになっています。
小生も今年で4年目の参加になり、お馴染みの方々との再会を楽しみにしております。

また週末は頑張るぞーっと。(^O^)/

北國海軍工廠さん、おはようございます。


仕事のピンチ!脱出されたようですね。

久しぶりの更新、お疲れ様です。


じわりと進みましたね~。両艦とも間に合うと良いですね。p(^-^)q

道北技研さん しばらく任せっきりになってしまい
すみませんでした。

やっと気持ちの余裕が出てきました。
いやーしんどかった。(^^;

恒例になりましたJMEに持ち込むべく、ピッチをあげたいですね!

週末は模型三昧

北國海軍工廠さん こんにちは。
いつもありがとうございます~。

>JME(上州モデラーズエキシビジョン)
。。はい!存じております。上州。。。どなたかのサイトで拝見したことがあります。
関西人にとりまして「上州」言葉は珍しいですので記憶が!
。。それはそれは。
。。目標がありますと「力」が入りますね。どうぞ、いつも通り素晴らしい艦船模型をお作りください。

>お馴染みの方々
。。わッ!楽しみが倍増ですね!
>週末は頑張るぞ
。。おお!週末は模型三昧ですか(ね)!?

ありがとうございました。

お疲れ様でした!

北國海軍工廠さん、こんにちは。

ロ-ド、お疲れ様でした。
心機一転、模型作りで癒されて下さい!
又、単身赴任へのお気遣いありがとうございます。

「オスラビヤ」の舷外は城壁ですね!
我が艦隊の特務艦とはえらい違いです。
ますますのディテール追加楽しみです。

「オリョール」の手摺・階段取付で、人と船の大きさが見えきますね!
私にっとては、満足の瞬間です。

JME(上州モデラーズエキシビジョン) 、頑張って下さい。
では、また。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
