スポンサーサイト


うーん…停滞気味!






道北技研であります。
仕事とが立て込みまして…かなりな疲労!はっきり言って疲れてます。(泣)






先週の成果を仮組…
ヤッパ!オーバースケールだ。(^_^;)

うーん…まいったな!
とりあえず、後部の容積を決定しなきゃ!!






て・事で後部の隔壁を作ったのが次の画像です。

タイヤハウスのアーチがあります。
型紙を作ってから、プラ板にて慎重に擦り合わせてます。

後部の縁…段差もプラ板で平らに♪






で・コレクタータンクを配置してみると…
少し高すぎるかな?
タンクの高さを調整することになりそうです。(>_<)






ボディと仮組!
隔壁を窓越しに撮影しました。
隔壁はアルミパネルって感じに…いつ?設定したんだ(笑)
リベット風味で上部が補強されてます。






亀さん進捗でした。
うーん…思ったよりも後部の容積が狭いなぁ~(^_^;)
製作した、タンクにバッテリー!点火システムにポンプを納めて…更にロールケージが天井から降りてくる!?

大変な予感…



つづく…。

コメント

非公開コメント

仕事や家庭の雑事に忙殺されて、なかなか書き込みもできませんでした。

道北技研さまもお忙しいようですね、そちらは雪もだいぶ激しいご様子。
体調に気をつけてくださいね。

北國海軍工廠さん、こんにちは。

道北は吹雪模様です…。
いよいよ来たかな(泣)


忙しさの正体は、半減するエコポイントでした。
何かの切れ目ごとに消費行動につながるのは嬉しいことですが…その後、反動が凄いので差し引きゼロ!?
相殺されてしまいます(笑)

ちょっと…離職しますので落ち着くまで製作が停滞しそうです。

ぶちゃけ…ほっとしてます。(^_^;)
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
