定禅寺ストリートジャズフェスティバル

9月11日、12日と仙台市で開催された「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に
参加してきました。

定禅寺01

公式HPのアドレス  : http://www.j-streetjazz.com/
開催20周年の今年は750バンド 46のステージで2日間にわたり開催されました。
われわれのバンドも出場し始めてから12年目を迎えます。
従来 仙台駅西側の定禅寺通り、勾当台公園を中心にステージが設置されてきましたが
今年は駅の東側にもステージが設置され、何の因果がわがバンドはステージナンバー46の
「榴ヶ岡公園野外音楽堂」への出場と相成りました。

定禅寺02

変わり映えしない画像で申し訳ありません。
先週末は東日本各地は天候が悪く、わがバンドの演奏後には雨が降り出す始末でして
アップの写真はすべてブレブレでお見せできる状態ではありません。

リズム&ブルース、ソウルのスタンダードナンバーを8曲 演奏してまいりました。
中央の黒シャツが「北國海軍工廠」本人であります。 (-_-;)

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、かっこええっすね♪

おりしも、こないだの飲み会でバンドやるべ!
なんて誘いを~(笑)

オヤジは熱いですよね。


演奏後に雨ですか?
ギターのピックアップから感電しますよ~

なんともステージのロケーションに恵まれず、さみしいものがありました。
しかし 応援に来てくれた皆さま ありがとうございました。

今年は大きな破綻なく、最後まで楽しく演奏できたのでよかったです。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード