スポンサーサイト


秘かに進行中…

20081123154652
了解しました。ありがたく、道北技研を拝命します。(^-^)v

秘かに進行中…
富士見1/24 悪魔のZであります。

ベースキットは、非常に古いキットで240Zと思われます。エンジン付きでしてL型エンジンにSUキャブレターと言う内容です。
これに、悪魔Z用のエアロと8スポークホイルが付属しています。

資料も温めていましたし、湾岸ミッドナイトの雰囲気と内部構造の再現を目指したいと思います。

管理人さん!よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

こちらこそ

早速の投稿ありがとうございます。
これから二人三脚で楽しい模型サイトを作っていきましょう!
今年は精力的に大型艦船をリリースしたフジミさんですが、コミックアレンジのカーモデル楽しみですねぇ。

北國海軍工廠さん!こちらこそ、又こういう場を設けていただきまして感謝しております。

撮り貯めておりました、ネタ写真には不自由しませんね。(^-^)v のんびりアップしましょう♪

現在、ターボ用タコ足はなんとか形になりましたが…肝心のターボチャジャーの形状でポカをやらかしましてレザーソウで解体!リューターなどを出動させるなどで大騒ぎでした。(^_^;)
なんとか修復して一服しております。

などなど、失敗ネタなどもつきませんね。この辺は後々の話にしましょうか。
さぁ~落ち着いたところで風呂&就寝いたします。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
