合同例会レポートその1

結局、当日の朝までかかりました。
昨晩 艶消しのトップコートを吹いて、今朝はエナメル塗料でウォッシングしました。
出撃準備完了です。

合同例会1


お馴染みの「赤い彗星」ですな。
これは¥300-の「FG」シリーズというモナカキットですが、
各部の関節を新造フル可動工作しております。

合同例会2

MS-06J×2 と MS-07B の3隻組 40代にはピンと来るはず。

いざ、北へ向かって出撃!! (^O^)/

合同例会3

おおっと朝からビール。堪えられません。
知る人ぞ知る新幹線限定の珍味「ほやの燻製」です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、出撃!ご苦労様です。


赤い彗星は、1/144のFGグレードだったんすか!?
てっきりMGだと…汗

確か?赤い彗星と白い悪魔の二種ありましたね♪

やはり、あえてモナカキットで出撃するこだわりが良いですね♪
もろにツボです。
(^-^)v

今晩は、夜戦ですね~(笑)

いやー 夜戦の前に食べ過ぎでまったりしてます。いかんな~。

遠征が苦労様です・・・

お忙しい中、ザクだけじゃなく
ガルマあだ討ち部隊(海軍バージョン)まで仕上げましたか!

こちらは型取り優先しての平行作業で
どれもこれもいまいち決まりがつかない
悪循環に陥っています・・・
「ええい、ザクを分散しておきすぎたわ・・・」

RN工廠さま
寄り道企画ですが、ついつい力が入ってしまいました。
これからは浅草向けて、頑張ります!(^O^)/
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード