

引き続きリバー級とInvincible

引き続き業務多忙にて、せっかくの連休も進捗はかばかしくありません。
連日のロードとも相まって、くたびれております。(+_+)

River10.jpg

船体の基本塗装を吹きつけました。
とりあえず実艦写真とN田社長から頂いたカラーチャートを参考に迷彩塗装しております。

inv10.jpg

こちらも船体の基本塗装完了。
戦時塗色を意識して、クレオスのミディアムシーグレーを使ってみました。
イメージより、ちょっと青が強めです。ウォッシングで調整してみたいとおもいます。

写真は仮組みしたSMSシャルンホルストとのツーショットにしてみました。
在りし日のつわものどもの夢のあとを偲んで。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

北國海軍工廠さん、おはようございます。


ついに、色が入りましたね~♪
かっこええっすね!

なにやら、ちょっとした川祭りになってますね。

お忙しい中、着々と進んでますね~

>川・・・・
大戦型にすれば川はみんな迷彩になっちまうんですが
両舷が判る写真がないんで「うちのかわ」は単色になりそうです
大戦終了後まもなくという仕上げになりそうですが
そうなると艤装品がわからなくて停滞中、いつになるやら・・・

PSインヴィンシブルのグレーは写真で見た限り良い具合に見えます

道北技研さま こんばんは。
 いやー何やらあわただしくて、ゆっくり模型に触れません。
 どうも調子でないです。(T_T)
RN工廠さま こんばんは。
 そうですね。写真は背景の模造紙の色にまぎれてよくわかりませんが
 単品でみると、青が強い感じです。

 川級 情報によれば国親父師匠も急ピッチで川級の建造進めておられるようです。
 4月には持っていかねばならなそうな雰囲気になりつつあります。
 Queen Elizabethも楽しみですが、川級も頑張ってくださいね! (^O^)/
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
