オイルクーラーのライン

20090805205026
20090805205023
20090805205021
道北技研であります。

オイルタンクよりのラインは、オイルクーラーへと進んで来ました。

一度、仮組をしましてラインの経路を決めます。車体のフレーム横より、オイルタンクの底への経路です。
が、どうも塗装&組み立てを考えますに無理が有るようです。ブレーキ用のエアダクトの内部でカットしまして分割、塗装後の組み立てにてオイルラインが繋がって見える様に考えました。


画像が、それです。
車体下面のライン、前面のラインです。
部品として、作って有りました。オイルフィルターと結合した最終画像です。

オイルフィルターよりエンジン側面にオイルが戻る段階まで来ました。一気に進みそうですが、車体下面のロアアームとテンションロッドを作りこんでからエンジンルームへと考えております。


つづく…。

コメント

非公開コメント

いよいよ各部品のシャーシへの取り付けですね。
パイピングも加わって、1/12モデルと見間違うばかりです。
各部の丁寧な工作の積み上げがすばらしいですね。

おはようございます。


北國海軍工廠さん、今週は忙しくて…ほとんど製作時間が取れませんでした。
仕事が、忙しいことは良い事でしょうかね。(笑)

免許証の更新も来週に近づきました。もちろんゴールド免許証ですよ。(^_^;)


我が道北地区の風景は、SOUYA丘陵でググっていただくと見ることができます。ツーリングのバイクの方が動画まで、ご丁寧にアップされるなど道北の風景を知る事ができますよ。
ローマ字は、もちろん漢字で~(笑)
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー (寅年)
あっと気が付けば五十路を超え、いまだ仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード