

追込み中 その1

第6回 北の艦船模型展示会

小樽市いなきたコミュニティーセンター 5F集会室  (小樽市稲穂5丁目10−1)

開催日時 平成27年9月21日(月・祝) 10:00~18:00
              9月22日(火・祝) 09:00~16:00


上記の展示会に向けて追込みモードです。

9月3日 関東工廠

追い込み01

毎度のことですが、夏休みの宿題をため込んだ小学生のころから成長していません。(T_T)
オルデンドルフ艦隊は塗装中。その他 補修の艦、仕上げ未成の艦でごちゃごちゃです。

追い込み02

奥は春の展示会に出撃して搬送の際、ボートダビッドを小破、改修中のHMS インフレキシブル。
手前は今回の展示に合わせ急速建造中の HMS インディファティガブル。

8月5日の北國工廠

上記 インディファティガブルを北國に持ち帰り、続けて工作しました。

追い込み03

追い込み04

上部構造の構築がおおよそ終了。前後の三脚檣を立てたところです。
ご笑覧ください。
プロフィール

北國海軍工廠

Author:北國海軍工廠
出戻りのおっさん モデラー(寅年)
あっと気が付けば五十路も半ば…
仕事、家庭そして趣味にと苦闘中。
写真は星になった愛犬のペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
